主人:「今、見てた?」犬:「見てないワン!」…食事をチラ見する犬

今日は、面白YouTube動画のご紹介です。
ご主人様がごちそうを食べようとしているのを、物欲しそうに見つめる犬。
おそらく、人間の食べ物をむやみに欲しがってはいけないと、躾(しつ)けられているのでしょう。

飼い主の男性が目を合わせるたびに、「見てないワン!」と視線を外(はず)す、キュートな映像をご覧ください。

主人:「今、見てた?」犬:「見てないワン!」…食事をチラ見する犬


My dog likes to look at me while I eat, until I catch him and he looks away from me


男性「今、こっち見てた?」 犬「見てないワン」


男性「それじゃ食べるか……」 犬「チラッ」


男性「フェイント!」 犬「あっ!」


男性「……」 犬「見てない、ボク、何も見てないワン」


男性「それじゃあ、パクッ!」 犬「じーーっ」


男性「今、こっち見てたろ?」 犬「見てない。何ーんにも見てないワン」

と、こんなやり取りを延々と続ける、1人と1匹でした。

いやーしかし、飼い犬のすぐ隣りで食事をするなんて、これは酷(こく)ですねー。【><】
というより、これって、見ているぶんには面白いですが、一種の動物虐待になるのでは?(?_?)

しつけ上、むやみに与えるわけにはいかないかもしれませんが、もしも私がこの犬だったら…、
もう、たまらんワン。(ToT)

参考にしたサイト
食事中の飼い主「今、見てた?」犬「見てないよ!」…チラ見がばれないようにする犬
http://labaq.com/archives/51865292.html

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告