2015年11月一覧

オバケのQ太郎の服の中身は? – ついに見つけた『オバ服』の中身!

ごく普通の家庭に住み着いた、1匹の間の抜けたオバケが引き起こす騒動(そうどう)を描いた、藤子不二雄(ふじこ ふじお)の「オバケのQ太郎」。この漫画の主人公・Q太郎の服の中身はどうなっているのでしょうか?管理人がリサーチの末突き止めた、Q太郎のそんな姿をあなただけにお見せします!

鎌倉に、9年待ちのパン屋さんがある? – 元競輪選手の多以良泉己が焼く「天使パン」

世の中には多くのパン屋さんがありますが、鎌倉に、なんと、9年待ちのパン屋さんがあることをご存じですか?元競輪選手の多以良泉己(たいら みずき)さんがレースで怪我をして、リハビリを兼ねてパンを作って売り出したところ大評判となりました。このパンは、家庭用のオーブンでひとつひとつ焼いてつくる手作り品のため、1日に3~4個しか作れません。パンの名前は、「天使パン」。2012年現在、予約は9年待ちとなっています。

小室哲哉は、TRFのメンバー全員にクリスマスプレゼントとして5000万円を渡した?

小室哲哉は、TRFのメンバーとクリスマスパーティーを行なった際、メンバーのひとりひとりに現金1000万円をプレゼント。そして、メインボーカルのYU-KI(ユーキ、本名:北村 夕起(きたむら ゆうき))には、「誕生日プレゼント・御苦労さん代」と称して、さらに1000万円以上もするベンツをプレゼントしたのです。これはまさに大盤振る舞い!ビッグな人物は、やることもビッグですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告